NHKちりとてちん日記
今日のNHK連続テレビ小説朝ドラ)『ちりとてちん』を見逃しても『NHKちりとてちん日記』であらすじがわかる!!

『ちりとてちん』第147回あらすじ(3月25日)

『ちりとてちん』第147回あらすじ(3月25日)



武田鉄矢が二重の意味で信頼を失った“亀梨騒動” より

 ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を迎えているそうです。
 というのも、一部週刊誌が明らかにした亀梨和也(22)と小泉今日子(42)の破局報道が発端のようで、以前「3年B組」の生徒役で出演していた亀梨和也が昨年暮れに武田鉄矢の元に小泉今日子とのことで相談に来たそうで、報道後、武田鉄矢が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のなして?なしてや?」でこんなふうに書いたそうです。
〈亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て「付き合ってます」と、きちんと伝えてくれた。「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます」「(将来は)ブティックを経営したい」「29歳までには結婚をしたいんです」〉
 このコラムを知ってジャニーズ事務所サイドはカンカンで、『3年B組』を通じて28年間付き合いのある武田鉄矢とは、今後は縁切りするしかない。武田鉄矢が出るドラマにジャニーズのタレントはもう出ないのではないか。『3年B組』も武田鉄矢も大ピンチというわけだそうです。
 亀梨和也小泉今日子は、本当に付き合っていたんですかぁ〜。ファンにしてみたら、かなりショックですよね!

ショックと言えば、『ちりとてちん』にもビッグニュースが・・・・

「ちりとてちん」の続きを読む




⇒⇒⇒ちりとてちん』HPへ



<< NHKちりとてちん日記 のトップへ戻る
posted by chiritote-chin at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第26週「笑う一門には福来る」
NHKちりとてちん日記
気になるNHK朝ドラ連続テレビ小説)『ちりとてちん』のあらすじは『NHKちりとてちん日記』でわかる!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。