NHKちりとてちん日記
今日のNHK連続テレビ小説朝ドラ)『ちりとてちん』を見逃しても『NHKちりとてちん日記』であらすじがわかる!!

『ちりとてちん』第148回あらすじ(3月26日)

『ちりとてちん』第148回あらすじ(3月26日)



千秋が画面から消える? 子育てメイン宣言 より

 タレントの千秋(36)は10日、自身のブログ「苺同盟」で、子育てを理由にタレント活動をセーブすることを明らかにしました。
 ブログによると千秋は「今は子育てをメインでやりたい」願望があるらしく、読者には「テレビでお会いする機会がちょっぴり減るかもですが心配なさらずに」としています。
 ブログの方は「お仕事じゃないのでまだ続ける」らしいです。
 子供と多くの時間を一緒に過ごすことが、一番の愛情だとは言えませんが、どんな時でもその子にとって何が一番必要なのかを考えることが、親としての一番大切なのではないでしょうか・・・・。

さて、千秋が今は仕事より子育てを優先したように、喜代美にも重大な決断が迫られているようです。

「ちりとてちん」の続きを読む




⇒⇒⇒ちりとてちん』HPへ



<< NHKちりとてちん日記 のトップへ戻る
posted by chiritote-chin at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第26週「笑う一門には福来る」
NHKちりとてちん日記
気になるNHK朝ドラ連続テレビ小説)『ちりとてちん』のあらすじは『NHKちりとてちん日記』でわかる!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。