NHKちりとてちん日記
今日のNHK連続テレビ小説朝ドラ)『ちりとてちん』を見逃しても『NHKちりとてちん日記』であらすじがわかる!!

『ちりとてちん』第149回あらすじ(3月27日)

『ちりとてちん』第149回あらすじ(3月27日)



異例…0−66で放棄試合 埼玉県春季大会北部予選 より

 15日に埼玉・熊谷公園球場で行われた春季高校野球埼玉大会北部地区予選1回戦で、試合中の申し出による異例の放棄試合があったそうです。
 進修館−川本戦の二回裏一死、0−66と大量リードされた川本が、大会本部に試合放棄を申し出ました。川本は一回に26失点、二回は一死までに40失点。先発投手の球数が250球を超えたため、選手の健康上の理由から飯田監督が試合放棄を決断しました。試合は規定により、進修館が9−0で勝ったとされています。
 わずか二回で66失点とはビックリですね(驚)。こんな試合は過去に例があるのでしょうか? この悔しさをバネにして、また来年頑張ってもらいたいですね!

 さて喜代美らの頑張りで、いよいよ「ひぐらし亭」のオープンです!!


「ちりとてちん」の続きを読む




⇒⇒⇒ちりとてちん』HPへ



<< NHKちりとてちん日記 のトップへ戻る
posted by chiritote-chin at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第26週「笑う一門には福来る」
NHKちりとてちん日記
気になるNHK朝ドラ連続テレビ小説)『ちりとてちん』のあらすじは『NHKちりとてちん日記』でわかる!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。