NHKちりとてちん日記
今日のNHK連続テレビ小説朝ドラ)『ちりとてちん』を見逃しても『NHKちりとてちん日記』であらすじがわかる!!

『ちりとてちん』最終回あらすじ(3月29日)

『ちりとてちん』最終回あらすじ(3月29日)



離婚辺見えみりと木村祐一 わずか2年で より

 タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになりました。
 2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活でした。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したそうです。
 木村祐一さんと言えば「ちりとてちん」の熊五郎役で、咲さんとの仲むつまじいツーショットが印象的だっただけに、今回の辺見えみりさんとの離婚は本当に残念ですよね・・・・。

 さて、残念と言えば、こちらもとうとう最後になってしまいました・・・・。

「ちりとてちん」の続きを読む




⇒⇒⇒ちりとてちん』HPへ



<< NHKちりとてちん日記 のトップへ戻る
posted by chiritote-chin at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第26週「笑う一門には福来る」
NHKちりとてちん日記
気になるNHK朝ドラ連続テレビ小説)『ちりとてちん』のあらすじは『NHKちりとてちん日記』でわかる!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。